ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

イメージが私を邪魔するのです

Twitterに流れて欲しくない短文メモたち。

 

・本当みたいな、嘘の話

 

・イメージが私を邪魔するのです

 

・都市伝説で有名な都会

 

厨二病的モチーフって言われたけど、これが自分がずっと前からいつも見てる世界なんだけどなぁ

 

・今、目の前にイヴ・クラインの絵画があったら、迷わず飛び込もうとするでしょう

 

・どんぐり帝国どんぐり軍

 

・街全体が都市伝説で、住人に触れようとしたら手がすり抜ける場所

 

・この自分が書いた短文たちが誰かの創作に勝手に使われていたら少し悲しいかもしれない、なぜなら自分が書いた文章は自分の写し鏡だから   自分が誰かに乗っ取られるみたいで嫌かな、思い込みすぎかな  でもとにかくやめてほしいな

 

・さいのうにひれふせグミんども(おいしい)

 

・顎痛に喉痛とかつらいつらいつらい(←これ別に言わんでも良くない?)

 

・嘘、劣化してる

 

・劣化してる、嘘

 

・そろそろ手紙を書かなくちゃ、離れてしまう。

 

・宇宙郵便局、もはやインターネット

 

・極彩色のモノクローム

 

・小鳥は野良猫の夢を見てる

 

・ロッカーが血まみれになってて、やけに冷静で、憧れの双子アイドルと列車で遭遇して、行方不明になる夢見たんだけど、どういう意味がある?

 

・1989年に開設されたTwitterアカウント

 

・噴水の前で、爆弾を持ったおばけがいるんだけど、ハロウィンのコスプレなのかな

 

・もぐ…もぐもぐ……あなたのツイートを食べています、赤青黄色緑、色んな味がします、クスクス

 

・電車で広辞苑広げる人見たことある?わたしはありません

 

・地球の断面ケーキ、マントルは人参

 

・頭にきたので缶詰の積み木を壊した

 

・頭の中のカラフルなカードがぐちゃぐちゃに絡まり合って私を翻弄するのです

 

グリーンピースと眼球とビー玉、仲間はずれは、どれ?

 

・everyday everyday、花火大会の日、駅のホームで先生が彼氏と一緒にいたことはナイショ

 

・海底においしい電球が植わってるらしいからさ、今度一緒に潜りに行かん?

 

・ほうれんそう、砲撃、連撃、総攻撃

 

サボタージュしながらこの文章かいとる、はてしてこの駄文はサボってまで書かないといけない文章なのかね

 

 

 

本当は自分の全てとか考えてることをつらつらと書きたいのだけど、全部喋ってしまうと飽きられてしまうので、ここら辺にしとこうと思います。

ここまで読んでくれてありがとう。

 

 

またね。