ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2021-01-01から1年間の記事一覧

二十歳で老衰で死にたいっ

最近はずっと体調が悪い。 それが不安から来るのか本当に体のどこかが悪いのかが分からなくて余計に怖くなって不安になる。 病院には何件にもかかっているのに何も根本的なことが分からない。 いつも歯が痛いか息苦しいか吐きそうになるかのどれかに悩まされ…

2021/09/10〜11

フォロワーが勧めてくれた「町田くんの世界」という映画を観た。 漫画の存在は知っていたけど映画化されていたことは知らなかった。 うまく言えないけど終始こんな→‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️✊✨✨✨気持ちで観てた。 久しぶりに安心しながら(?)映画を観ることが出来て…

2021/09/03

何か考えてるくせに何も書けない。 楽しいことも苦しいこともブログを更新していない間に沢山あって、その事を書こうとして頭の中では何を書くか固まっているのに、ここに書けなかった。 親しい友達が新しくできて、その人と楽しいことも沢山あったけれど、…

2021年1月の総括

今年に入ってから一度も更新してなくてびっくりしました。 一月、今年の一月はいつもよりとても寒かったし、個人的にしんどいことが重なって精神が終わりに近かったと思います。 精神と一緒に人間関係も壊しかけたので本当にヤバかったと思います。 壊れずに…