ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

中学生の時、友達になりきりチャットをしている人がいて、誘われて自分もなりチャをしていた時期があった。懐かしい。 今思えば、それが自分にとってはじめてインターネットの住人との会話だった。 版権のキャラになりきる勇気がなかった(する気もなかった…

お出かけ情報

佐賀に行きました。 佐賀を探しに。 写真がこれしかない…。これだけだと寂しいので、前回行った時の写真も載せときますね。 (佐賀駅) (鍋島直正公の像) (佐賀城跡) (個人的に良い感じの水路) (不思議なシャッター) 佐賀市内を少し歩いて思ったんで…

8/21

なんだかタイトルしか書かれていない下書きを誤って投稿してしまった。うぅ……。 でもこのままなにも書かないまま終わってしまうのは寂しいので何か書こうと思う。(なにも書けることがない) 最近は忙しくていつも焦っている気がする。はやく穏やかになりた…

金縛り体験レポ

人生で初めて金縛りを体験しました。 ↑ここまで書いたまま放置していた。(4月6日の出来事らしい) はじめて金縛りにあって、金縛りから戻ったあとしばらく怖くて眠れず、ツイッターのフォロワーとLINEで会話したことは覚えている。 せっかく書こうとしてた…

んミッ

ブログを書こう書こうとしているけどなかなか書けなくて、ぬるぬる下書きだけが溜まっていってます。 最近は忙しくて現実逃避が捗っています。アイカツとかお絵かきとかアイカツとか。 そういえば今日、アイカツオンパレードが発表されたけどアイカツフレン…

「かわいい」を大量に摂取した8月12日

用事を済ませるために外出。ついでにゲーセンに行って久し振りにアイカツをする。本当はプリチャンもしたかったけど人が沢山いたので断念…。でも、久し振りにアイカツのかわいいマイキャラに会えてとても楽しかった。 蓬原露花〈よもぎはら ろか〉ちゃんと言…

8月11日

午前3時に寝て午前10時に目が覚めたけど、布団から出られずに結局布団から出たのが午後1時というひどい出だしだった。 しないといけないことが沢山あるのに今日は何もせずひたすらゲームをしたり、先日佐賀に行った時に買ったアブリイワシやゲソを食べたり昼…

はやく寝たい

昨日と今日、PSYQUIさんという方の「ヒステリックナイトガール」という曲の「最低なんて言わないで」という歌詞がずっと頭の中で流れています。 https://youtu.be/MwxgUVrj5m4 (URL、ちゃんと貼れてるか不安)(初めて貼ったから…) 最近、かなり忙しくなっ…

すべてが愛しく感じる

電車から夕日に照らされた街を眺めるのが好き。 さらに、お気に入りの音楽を聴きながら眺めるともう気分は最高になる。 街を眺めるのが好きと書いたが、一番は商業施設とかでなくお洒落な高級高層マンションだとか、どこにでもあるようなアパートや民家を眺…

ミッドナイト・インタ~ネット

簡単に流されて欲しくない文章をここに書こう。 ツイッターだと簡単に流れてしまうから。 一人で過ごす夜は不安で寂しくて怖いけど、そんな夜に同じような気持ちを抱えている人が集まって好きな音楽や言葉について話す夜はなんて素敵で楽しいのだろう。抱え…