ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかたすけて

深夜3時半 徒歩3歩のところに布団があるのにそこが遠くに感じられて動けない お腹が空いてる、最近一日二食しか食べてない。 生活リズムが馬鹿になってる。 本当はこんなことしてる場合じゃ無いけど布団が遠すぎる。体がだるい。思考がバラバラでまとまらな…

存在

朝の満員電車が嫌だ。 人で通路がぎゅうぎゅうになっていくところが嫌だ。 自分が通路側に座って、その通路に人が立っていると不安になる。 スマホの画面を監視されているような気持ちになっちゃって、LINEの返信も、ゲームも出来ない。朝に人がたくさん乗っ…

在る

歩くのをやめた瞬間に今まで考えていたことをすぐに忘れてしまう。 今日はなんだか散々な夢を見て、人を投げたり投げられたりしました。 そこは過去に住んでいた街だったり家だったりしました。 足が無造作にばらばらと置かれています。 この音楽を終わらせ…

慟哭

2019/10/06 Wikipediaで夢野久作や杉山三代(?)といわれる一族(??)について調べるなどをしていた。 教科書に載っていない近代史を知れた気がした。 カップラーメン味噌を食べた。 色々嫌なこととかあるけど美味しいので食べてる間は忘れられた。 最近…

ぼんやり

なんだか日記をつけた方がいいなと思ってノートに毎日1行でもなにか書こうとしていた時期があったのだけど、いつのまにかそのノートの存在を忘れていた。 自分はここで誰かに読まれている前提で、わけのわからない短文や誰かに向けた手紙を書いている。 これ…

イメージが私を邪魔するのです

Twitterに流れて欲しくない短文メモたち。 ・本当みたいな、嘘の話 ・イメージが私を邪魔するのです ・都市伝説で有名な都会 ・厨二病的モチーフって言われたけど、これが自分がずっと前からいつも見てる世界なんだけどなぁ ・今、目の前にイヴ・クラインの…