ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無印

今日(というか昨日)なにか良いことがあったけどなにが良かったのか忘れてしまった。 いつもより少し早く起きられたこと? お店で立派なリンゴを買ったこと? 勉強が捗ったこと? なにもわからない、なにかをわかったことなんて一度も無いも思うけど。

AM 05 : 03

夜眠れなくて苦しかった。家でずっとだらだらしてたわけでもなくちゃんと外出して絵を描いた。原因がわからない眠れなさは怖い。 眠くなりそうな音楽を聴きながら眠気が来るのを待った。サカナクションとか静かな曲を聴いていた。だけど途中からTHEE MICHELL…

最近、人間関係が上手くいかない。主に家族。自分に原因があることは分かってて、直そうと心では思ってるのに頭と体が言うことを聞いてくれない。いつものルーチンを崩されたく無くて言うことを聞かないんだろうな、そこに原因があると思うんですけど。なん…

生きる活力のメモ

最近、色々つらきつしんどいことが多くて、そういう事が頭の中を支配して、夜眠れなくなる時があります。 そこで、ふと行きたい場所が頭に浮かんでから、辛いことの代わりに行きたい所の事を考えようとしたらいつの間にか起きる時間になってたので、今回はそ…

Tweet

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 しばらく忙しいからツイッターに浮上しないようにしてるけどやっぱりどこかに自分の感情を発散させないとどうにもならなくなってきたので、せめてここで発散しようと思いました(?)ツイー…