ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2021/09/03

何か考えてるくせに何も書けない。

楽しいことも苦しいこともブログを更新していない間に沢山あって、その事を書こうとして頭の中では何を書くか固まっているのに、ここに書けなかった。

 

親しい友達が新しくできて、その人と楽しいことも沢山あったけれど、その楽しい思い出でカバーできないくらい人間関係で辛いことが重なって体調を崩してしまった。

学校に行こうとすると吐き気で苦しくなって必修の授業を休んだ。

今ここで吐いたら終わりだと思いながら電車に乗った。

歯医者さんに行かないといけなかったのに治療(歯の型をとる時に口を5分くらい大きく開けないといけないのに途中で気分が悪くなって毎回型を取るのに時間がかかる)が苦痛に感じてきてあまり行きたくないと思っていたら吐き気がして予約をキャンセルした。(甘えてんのか)

 

ここに自分のことを書こうとすると如何に自分がどれだけ可哀想かを伝えるために書いているようで嫌な気持ちになる。