ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のうちに聴かないといけない音楽がある

ツイッターに流れてしまいたくない短文メモ ・夜のうちに聴かないといけない音楽がある ・目の前にでっかいAEON MALLが見えて、歩いて行けそうだけど、本当はものすごく遠いんだよね ・おぉ電波よ電波、死なないでくんなまし ・暗闇、空中に駅が浮いている …

2019/09/26 消印

暗くなってから乗る電車は、自分が今どこに向かっているのかわからなくなりますね。 でもその不思議な感覚がとても好きです。 遊びすぎちゃった制服姿の学生が特急列車に飛び乗るところを見て、微笑ましいなぁと思いました。 通過駅の電灯が一つの白線みたい…

自分の中で思い出すシリーズ

ツイッターの思い出すシリーズbot(@remember_series)(たまに見に行って「あったな〜」って思うアカウント。)の自分向け(自分向けとは)。過去の自分のことを思い出して忘れないように残しておくシリーズ。メモ。備忘録。 ・「英国一家、日本を食べる」 …

2019/09/20 消印

お久し振りです。お元気ですか? 私は元気ではありません。 眠るのは午前3時、起きるのは朝7時や8時過ぎ、昼過ぎになります。 いくら早く寝ようとしても、しなければならないことやしたいことが終わらず、どうしても2時過ぎ3時過ぎになってしまうのです。 誰…

あ〜ぁ

割と好きだった商品がコンビニから消えていたので、代わりに水を買いました。 電車に乗りました。人がたくさん乗車してきたので、圧迫感を感じました。 ビルが地面からにょきにょき生えています。 照明がぴかぴかきらめいています。 ショーウィンドウに飾ら…

虹色虚無虚無ランド

片耳しか聞こえないイヤフォンで音楽を聴く。これじゃない感に襲われてすぐに外した。 12時間寝た。頭がぼーっとする。 生活リズムが馬鹿になってきた。 大体、毎週観てるNHK杯将棋を見逃した。楽しみにしてたのに。 朝起きるのが遅くなってからプリキュアを…