ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

二十歳で老衰で死にたいっ

最近はずっと体調が悪い。

それが不安から来るのか本当に体のどこかが悪いのかが分からなくて余計に怖くなって不安になる。

病院には何件にもかかっているのに何も根本的なことが分からない。

いつも歯が痛いか息苦しいか吐きそうになるかのどれかに悩まされている。

人間関係を破壊されてからどんどん体調が悪くなる一方で、自分にとっての楽しいこととか嬉しいこと、喜びは殆ど感じられない生活を送っている気がする。

薬が後残りいくつあるか考えながら次の病院の予約のことを考える。

アルバイトを始めたり夏休みでも学校に行って勉強していたり、会社で働いている友達を見る度に本当にわたしと彼女たちは同い年なのだろうかと疑ってしまう。

誰かに助けを求めたり理解されたいと願うことも諦めて薬を飲んで、苦しさから逃げるためにひたすら眠ろうとする。

薬を飲んで今日よりも明日が精神的に安定して生活できるように願うことしか出来なくて、いつになったら元気に生活できるんだろうと思う。

早く元気な生活を取り戻したい。