ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

わけがわからない

初めてブログなるものを書く。

今までツイッターでしか自分の感情のようなものを書いたことがないので、全く勝手がわからない。というか、絵を描いたことはあってもこんな風に読者がいる前提で長い文章を書いたことが無かったかもしれない。

 

 

 

ブログを始めた理由とか

前からこのはてなで気になってるブロガー?(その人はブログというより詩や散文を綴っていた)がいたからなのと、ツイッターのフォロワーがはてなをやっていて、自分もやってみるか~という気持ちからだと思う。

 

 

 

ここまで書いたはいいけどちゃんと文章になっているか不安だな…。

 

 

 

絵を描く事と読書が好きなのでもしかしたらそのことについて言及するかもしれません。予定は未定!