ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

AM 05 : 03

夜眠れなくて苦しかった。家でずっとだらだらしてたわけでもなくちゃんと外出して絵を描いた。原因がわからない眠れなさは怖い。

 

眠くなりそうな音楽を聴きながら眠気が来るのを待った。サカナクションとか静かな曲を聴いていた。だけど途中からTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを聴きたくなった。眠たくなりたいのに静けさからかけ離れたロックを聴くのか。聴きたい時に聴きたい音楽を聴くのが1番楽しい。試しにSpotifyで検索した。あった。解散して久しいのであることに感動した。ありがとうSpotify

 

世界の終わり、赤毛のケリー、シャンデリヤ、キャンディ・ハウス、恋をしようよ、sweet MONACO、聴きながらやっぱサイコーだあと思った。次の瞬間、リリィのイントロが流れ始めた、テンションが一気に上がる。リリィは自分が一番最初に聞いたミッシェルの曲。多分一番好きだと思う。久しぶりに聴いた嬉しさと楽しさと聴けたという安心感で段々眠くなってきた、不思議だ………。

 

不意に目が開いた。ミッシェルを聴きながら寝落ちしたのか。ありがとうミッシェル…。けどまだイヤホンからはミッシェルが流れている。この曲はなんだろう、寝ぼけた頭で考える。

曲名はバードメンだった。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AKJnR8JPX2Q&feature=share