ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

 

最近、人間関係が上手くいかない。主に家族。自分に原因があることは分かってて、直そうと心では思ってるのに頭と体が言うことを聞いてくれない。いつものルーチンを崩されたく無くて言うことを聞かないんだろうな、そこに原因があると思うんですけど。なんか自分勝手すぎる最低だな。今の家族でさえ気遣えないし正そうとできないのだから結婚とか誰かと同居するとか、到底無理だな〜と思った。自分勝手なところを早く治したい。治して溝を埋めたい。

 

ここまで書いてめちゃめちゃ暗いなと思ったから、なんか明るいこと話そうかなと思ったけど、今の自分に明るいことを話して良い権利はどこにもないので書きません。

 

家のこと以外にも最近は嫌なこととか悲しいことが多い。もうなにもかも終わって欲しくない。

いつもの、いままでの日常がはやく戻ってきて欲しい。