ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

なんだか絶妙にしんどくて眠れない。

 

他人と自分の差を明確に知ると辛くなる。もちろん自分が相手より劣っている。

はやくこの酷い現場を打開したいけど、今まで面倒で都合が悪いことから目を逸らしすぎて簡単に解決できそうにない。

ツケが回ってきた。

 

自分の思考回路が社会生活をすることに向いてない気がしてきた。

自分の内面には目敏く機敏に思考が働く癖に、社会の常識とか相手が何考えてるのか、みたいな外側に意識が向かない。

どうにかしないと。

 

もうすぐで大人にならないといけないのに全然そんな感じがしない。

このままでいいわけがないのに、自分で自分を変えようと行動できない。いつまで経っても変われない。

今まで変わったことがないから変わり方がわからない。

ヤバ。