ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

ねるねるねるね

4連休中に生まれて初めてねるねるねるねを作って食べました。

大分すごい台風が来る直前にスーパーで買ったねるねるねるね

非常時にこういう普段は買わないものを買っておくと少しは気落ちしないかなと思って買ったねるねるねるね

台風の被害があまり出なくて良かったねねるねるねるね

 

今までこういう食玩を買ったことが無くて、作る時ちょっと緊張しました。

混ぜて色が変わるところが綺麗で好きです。

ねるねるねるねは作る時楽しいし、食べると美味しいからすごいと思いました。

 

学校とか外で食事を取るのが苦手だけどねるねるねるねなら食べられそう!未来は明るい!って思って一瞬テンションが上がったけど、作る時に水が必要だったことを思い出して、ちょっと虚無になりかけました。

 

f:id:taruhimau:20200922230854j:image

フォトジェニック・ねるねるねるね

 

これからは好きな食べ物を聞かれたら「グミとねるねるねるね」と答えるようにしようと思いました。