ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

ぼんやり

なんだか日記をつけた方がいいなと思ってノートに毎日1行でもなにか書こうとしていた時期があったのだけど、いつのまにかそのノートの存在を忘れていた。

自分はここで誰かに読まれている前提で、わけのわからない短文や誰かに向けた手紙を書いている。

これは紙に書く日記とは別物で、記録ではなくただの素人が書いた怪文書、駄文なのだ。

 

深夜まで起きてネットにいると余計なことまで考えてしまって必要以上に落ち込んでしまう。ろくなことがない。

このろくなことがない深夜に少しでも楽しい夜が来て欲しいと願ってしまう。

 

 

早く寝て希望の朝を迎えようね。