ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

慟哭

 

2019/10/06

 

Wikipedia夢野久作や杉山三代(?)といわれる一族(??)について調べるなどをしていた。

教科書に載っていない近代史を知れた気がした。

 

カップラーメン味噌を食べた。

色々嫌なこととかあるけど美味しいので食べてる間は忘れられた。

 

最近ハマった、あんさんぶるスターズのイベントを少し走った。

 

たくさん寝た。ギリギリ昼前に起きて「今日はいい感じだ」と思ったけど昼寝をぐだぐだしてしまい、昼寝から目が覚めたのが20時前になってしまった。

 

最近、ツイッターをするやる気が出ない。

なんだか情報がたくさん流れていて頭がすぐにキャパオーバーになっている気がする。

しばらくタイムラインをあまり見ないようにした方が良い気がしてきた…。メインのアカウントを消したい気持ちと人間関係を壊したくないという気持ちがせめぎ合っている。

 

好きな絵を描くのがきつい、思うように描けなくてもどかしい。タイムラインの皆さんみたいに可愛くて素敵な絵が描けない、みたいな思考になってしまう。

ひたすらに絵が上手くなりたいけど、自分がどんな絵を描けばいいのかわからない。このまま自分が描きたい絵を描き続けていいのかわからない(わからないしか言葉が浮かばん、なんもわからん)ァー……(………)そもそも自分が描きたい絵ってなんだなんなんだよ~~ウワーッ…わけわからんな、これをスランプというんでしょうか、わからないのでだれかおしえてください

 

綺麗な景色を見にいきたいです。理想の自分になりたいです。いろんな人とおしゃべりできるようになりたいです。ツイッターを少しの間でもやめたいです。たくさん遊びにいきたいです。積ん読を消化したいです。絵が上手くなりたいです。面白い文章を書きたいです。なにかに手を出せば出すほどわからないものがどんどん増えていきます。人生がわかりません。

 

はやく、健康になりたいです。