ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

存在価値が「いいね」の数で決まる世界

 

Twitterに埋れて欲しくない短文たちのメモ

 

・存在価値が「いいね」の数で決まる世界

 

・思考のクロスワードパズル

 

・音量をおっきくして好きな音楽で出来た最強の盾を作る

 

・季節外れの子供たち

 

・金魚の砂利道

 

・プールサイドの死体

 

・夜に浮かぶ島

 

・朝に溶ける城

 

・野良猫のワルツ

 

・飛行機と並走する鴨

 

・現実と地続きになってしまったインターネット

 

・帰り道、2人きりにさせられなくてごめんね

 

・空と近い場所

 

・夜を見下ろす、全能感

 

・乳白色、微睡む小さな町

 

・大丈夫、いつか裁きに合うよ

 

・天上如雨露

 

・減速音源

 

・いつまでも 許せないこと わかってよ 等身大の わたしの言葉

 

・「ほら、外を見てごらん、夕日が綺麗だね。でも大半の人は手のひらの遠い宇宙に夢中で、目の前の不気味だけれど美しい夕日に気付かないうちに死んでいくんだね」

 

・夜の隙間を縫うように、または貫くように走っている

 

・過去に囚われているから、電車では進行方向と逆の席に座ります

 

・明滅する信号

 

・近未来ドキューン

 

・世界がわたしに向けて閉じられていく