ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

夜の向こうからこんにちは

 

自分でもよく分からないけど様々が怖くなってとても不安な気持ちになっている。

どうしてこうなったのか全く分からない。

こんなことをしても別にこの不安が解消されるわけではない。

 

自分が不安に思っていることはいずれ必ず来る未来のことだから。

だけど、この今のタイミングだととても怖く、大変なことになってしまうから、今はその未来が少しでも先延ばしになるように、と祈ることしかできない。

 

 

先ほど下の記事を投稿した。

https://taruhimau.hatenablog.com/entry/2019/11/26/232338

 

9月の終わりか10月の初め頃から書き溜めていたものだ。

この短文たちを自分は「とっておき」だと思っているから、公開した今は自分の大切な宝物を入れたボトルメールを放流した時のような気持ちだ。(実際には一度もボトルメールを放流したことはない…)

だから、これを見てくれている皆様に大切に読んでもらいたいなあ、と思っています。