ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

虹色虚無虚無ランド

 

片耳しか聞こえないイヤフォンで音楽を聴く。これじゃない感に襲われてすぐに外した。

 

 

12時間寝た。頭がぼーっとする。

生活リズムが馬鹿になってきた。

 

大体、毎週観てるNHK杯将棋を見逃した。楽しみにしてたのに。

朝起きるのが遅くなってからプリキュアを見ていない。

 

ずっと欲しかった同人誌の二刷が発売されたので予約した。

発売前から楽しみにしていたチェンソーマンの3巻を買っていないことを思い出した。買わなきゃ。

 

散歩をした。

まっ暗い廃屋があって、異世界に通じてるんだ勝手に想像した。

信号が中々変わらないなと思ったら押しボタン式信号だった。

白い花が咲いていた。綺麗だと思ったから写真を撮った。

新しい建物と古い建物が近い空間に在るのが好き。コントラスト。

だんだん疲れてきてそろそろ帰ろうかと思ったけれど、これから先の不安とかを考え出してしまって、どんどん歩いた。悲しさを振り払うかのように。

救急車が通ったからおかしくなった自分を迎えにきたんだと思った。

暗くなってきて建物の輪郭がぼんやりしてきた。建物も夜になったら眠るのか。

 

 

昨日、初音ミクさんの誕生日絵を描くと言いながら描けなかった。誕生日から離れてもいつかは描きたい。

 

 

 

この前、初めてプリパラとプリリズの筐体を見た。これがあのプリパラか〜!となって遊んでみたいなと思った。

 

 

 

 

 

頭が全然回らん、無理矢理文章を考えてる。