ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

2019/09/20 消印

 

お久し振りです。お元気ですか?

私は元気ではありません。

眠るのは午前3時、起きるのは朝7時や8時過ぎ、昼過ぎになります。

いくら早く寝ようとしても、しなければならないことやしたいことが終わらず、どうしても2時過ぎ3時過ぎになってしまうのです。

誰かこの悪循環を止めてください。

止めても辞めないだろうけど。

 

 

最近はそろそろ文学フリマが近いなぁと思って、前回買った本をぱらぱらと読んでいます。

自分の頭の中にある物語を可視化して、本にして人に見せるということはすごいなあと思います。

自分は人に見せられる文章は書けないけれど、いつか自分が描いた絵を誰かが本の表紙や寄稿を依頼してくれたら嬉しいなぁと思いました。

精進しますね。

 

 

 

ここまで最近の自分をつらつらと書き連ねてみました。少し恥ずかしいですね。

自分のことばかり話すのもいけないので、次はあなたのことを話してくださいな。

いつまでも待っています。