ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

Tweet 2

何か気持ちを表明したくてブログを開いたのに、キーボードに触ろうとすると何を書けば良いのか分からなくなる。

湯船に入ってる時のお湯は色がついているのに、手に掬ったら色が消えるような感じ。

これはブログに限ったことじゃなくて、レポートとかLINE、ツイッターにも通じる。

そんな感じだからいつまでたったもレポートが終わらない。レポートが終わらないと出席がもらえない、出席がもらえないと単位が落ちる、進級出来ない、お金を無駄にしてしまう、迷惑をかけてしまう、そんなことになるくらいなら大学辞めたい、この思考をずっとループしている。

人と話をして笑う。なんでレポート終わってないのに笑えるの?

 

感情や思考を外に出すのが下手過ぎるし貯めすぎる、しばらく静かだと思ったら急に爆発して泣くなどする。泣いたら冷静になる。泣かなければ現実の自分の状況のヤバさに気付かない、気付いていても気付かないフリをする。

いつまでそんなふうにして気持ちを切り替える?周りにも迷惑かかるし。

このままじゃだめ、だめなのに