ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

終わりデストロイ

食欲が無さすぎてキュウリとモンエナしか摂取出来なくなってしまった。

 

歯医者に行っただけなのに怒られそうな気がする。

 

自分を否定するために自分を産んだのかよと叫んだ。

 

ツイッターSpotifyとかSoundCloudApple Musicのリンクを貼り付けてるのを見るのが好きになった。

 

空が綺麗とか、珍しい雲を見つけたとか、今日はこの映画が放送されるとか、こんな本を読んだとか、ぬいぐるみの画像とかのことだけが流れるインターネットがしたい。

 

ぬいぐるみが手を必死に動かして交通整理をしている。自我がなくても必死に働いている。働いて得たお金で自分のシルバニアのおうちを建てる夢を叶えるのだ。

 

3時半のことを4時だと言い張る。

 

雨の日、水溜りに牛乳を注いで空が乳白色に染まっていくのを穴が空いた傘を差しながら眺めたい。

 

ストックしていたチョコミントアイスを切らしてしまった。

 

「あれ」、「それ」、「どれ」でしか会話をしていない。

 

英語を読むのが苦手だったけど、最近は以前より読めるようになった。

 

折り畳みスマホというものがあるらしい。

lo-fihip-hopの動画に出てきそうな可愛い見た目だった。でも値段は調べたらあまり可愛いと思わなかった。

 

夜更かしして明け方までパソコンで遊びたいと思ってるけど、最近よくパソコンが「ヒッ」みたいな悲鳴をあげるし、フリーズもたまにするので怖くてできない。

 

学校の先生に、「この時期を有効活用して自分が考えていることなどを作品にしたりブログなどを用いて発信してみましょう」と言われたけど、絶対こんな意味不明文章ブログのことではないよなあ。