ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

だれかたすけて

深夜3時半

徒歩3歩のところに布団があるのにそこが遠くに感じられて動けない

お腹が空いてる、最近一日二食しか食べてない。

生活リズムが馬鹿になってる。

本当はこんなことしてる場合じゃ無いけど布団が遠すぎる。体がだるい。思考がバラバラでまとまらない、とにかく空腹。

あと最近絵が描けていないことへの罪悪感、お絵描きできてないのに存在しててごめんなさい。存在価値が不明。

なりたい自分になれない、どうしたらなれるのかわからない

このまま自分は何もわからないまま終わるのか。

お腹が空いて力が出ないとかいう小さい子供みたいなことを思う。