ぬいぐるみは裏切らないっ

わけがわからない

存在

朝の満員電車が嫌だ。

人で通路がぎゅうぎゅうになっていくところが嫌だ。

自分が通路側に座って、その通路に人が立っていると不安になる。

スマホの画面を監視されているような気持ちになっちゃって、LINEの返信も、ゲームも出来ない。朝に人がたくさん乗ってくることは仕方のないことだとは思うのだけど。

普段はこんなことあまり思わないのだけどなんなのだろう、やっぱり2時間と少ししか寝てないからなのかな。いつもより人の話し声とか雑音が大きく聴こえて、本当に聴きたい音が聞こえない。人の顔もなんだか気持ち悪く感じてしまう(特定の誰とかではなく全員)。

 

天気も良くないし誤字るし予測変換はちゃんと出ないし髪も決まらないし嫌だなあ。